Re: [Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要 望

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

On Wed, 23 Mar 2005 00:44:28 +0900, あき <attin****@kk*****> wrote:
> あきです。

> いずれ要望するつもりでいましたが、私もこれは考えていました。
> アクセスアップのため、検索エンジンの検索結果に表示させるために、
> 是非ご一考頂きたいです。

動的に出力が変化するタイプのプラグインをどうするかが問題ですが…
よいアイデアあります?

> 他に私が考えていた案ですが・・・
>
> ・Wiki書式とプラグインの併用
>   アンカーを強調表示するとか、ができない。

これは、新たにスレッドを起こそうと思っていたのですが、PDF出力が問題になります。
HTMLに特化するのか、今までのようにテキストやPDFへの変換も前提としていくの
かが大きなポイントになると思います。

> ・複数行で記載可能なプラグイン
>  (フォーマットプラグインが近いですね。なんだか現状でもできそう)

{{pre
}}

こんな感じですかね。うーむ。。。

> ・<P>タグ回避手段
>   リストを記載時、1項目複数行が記載できない。
>   <BODY>タグ内に直接テキストを記載するのは好ましくないのは分かるが
>   ユーザが意図しない場所で挿入されてしまうのは頂けない。

<ul>
  <li>1行目br>2行目</li>
</ul>

ということができないということでしょうか?

上記のような<br>を交えた出力はFSWiki的にはサポートしたくないと考えています。
理由はこれまでにも何度も述べている通りです。

*1行目{{br}}2行目

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>