[Fswiki-dev] rpmもしくはdebのメンテナンスしてくださる方いませんか?

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

# スレッドの途中に埋まってしまった感があるので掘り出しておきます…

FSWikiのrpm、debパッケージのメンテナンスをしてくださる方
いらっしゃいましたらご連絡ください。

もちろん、FSWiki本体の開発に参加してくださる方も引続き募集中です。

よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>