[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 につい て

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

On Fri, 25 Mar 2005 17:33:40 +0900, Yoshimov <yoshi****@pobox*****> wrote:
> Yoshimovです。
>
> 個人的には、永続化レイヤはRDBに入れ替えてるので、抽象化は考慮しておいて
> いただけると助かります。。
> #未だ3.5.5以降にも対応してませんが。(^^;

そうですね。4.0での議論でRDBへの対応という話も出ていますから抽象化レイヤに
ついては残す方向で考えましょう。

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>