[Fswiki-dev] FSWikiLiteについて

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

FSWikiLiteについてですが、今週末にひとまず現在のCVSにあるものをリリース
しようと思います。その後、いしださんのほうで新規プラグインの取り込みなどを
お願いできればと思います。皆さんもLiteに関して何かアイデアがありましたら是非。

いしださん:

私のほうでは具体的なロードマップ(どのプラグインを取り込むかなど)は考えて
いませんので可能であれば、いしださんから案を出していただければと思います。

なお、FSWikiに関しては4.0の議論が進んでいますが、当面は3.5系がメインとなり
ますので、Liteに関しては実際に4.0が出てくるまでは特に4.0との互換性は意識せず、
3.5系の軽量版という位置付けでよいかと思います。

--
Naoki Takezoe <takez****@gmail*****>