[Gnodempa-user] [$B7hDj(B]

info****@ljdr***** info****@ljdr*****

地域を条件として検索した結果をお伝えします。あなたと同一エリアの女性を
検出しました。一回3万の女性払いと約束しました。
※十八歳以上※の方でしたら、下記URLよりプロフィール[決定]をして頂くと
(完全無料)と、女性のアドレスが通知されます。
http://www.look91.net?1122
わかり易く、簡単な情報をお知らせします。
及川美穂 会員(コピーで検索できます)
「今日確認のため連絡しました。確かアドレスが見れるようになっている
そうですので、ちゃんとメール送ってくれるかな・・・」

迷惑でしたらコチラ
cance****@look9*****
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。