[hns-dev:34] ローカルミラーシステム

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

keiさんのローカルミラーシステム
<http://www.nantoka.com/~kei/diary/?200309b&to=200309175#200309175>
に手を入れて、hns に取り込もうと思います。

* 仕様の検討
* ミラーしたコンテンツの表示用CGI
* ミラーしたコンテンツの検索

が必要かなと思っています。意見がある方は、ML に投げて下さい。

// Kenji