[Hiki-dev] [plugin] splitpagename.rb

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Wed, 02 Jul 2003 04:30:55 +0900
OZAWA Sakuro <crout****@users*****> wrote:

> 使いはじめてから気づいたのですが、page_nameの返す値って、
> :title のデフォルト値として使用されているのかな。

編集時のタイトル取得で使っています。

> プラグインの使用をやめてからもWiki Nameが分割されたままだったので
> 気になって見てみたら分割された結果がタイトルに入っていたという……

本当のタイトルに影響を及ぼすのはよろしくないで、編集時のタイトル取得では
page_name を使わないようにしました。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/