[Hinemos-mailing-list 196] hinemos_clientのwindows版について

服部淳一 hatto****@jp*****

服部と申します

windows 2000 SP4のPCに hinemos-client-2.2.1-win32をインストールして,client_start.vbsを起動しました。
すると、linux上ではID,password以外にログイン画面にて接続先URLを入力するエリアがあるのですが、
windows画面にはそれがありません。
別マシンにあるマスタサーバに接続する場合どうしたらよろしいのでしょうか?

また、この接続の際、clientの入っているwindows上でなんらかのサービスの
設定等が必要でしょうか?