[Iohack-users 106] Re: gphoto2 on USL-5P

Junichi Akita akita****@is*****

秋田と申します。

岩室様、早速のご情報、ありがとうございました

> http://iohack.sourceforge.jp/debian/ のメンテナンスやってます。

いろいろと重宝させていただいております:-)

> gccのバージョンは何でしょう?

http://www.sh-linux.org/index-j.html
ここから拝借してきた、gcc-3.23 & glibc-2.25を使っています。
いただいたお話ですと、とりあえずgcc.3.04を試してみるのが
早そうですね。
ちょっと試してみます。

ありがとうございました

秋田