[Iohack-users 182] Re: Root Device in kernelsw

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/06/03 に YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明<yoshf****@linux*****> さんは書きました:
> 吉藤です。始めまして。
>
> kernelsw.plのroot deviceの扱いについて質問です。

  Kernel Switcher についての質問ですね。

  質問する時には、「漕ぎいでなさんのサイトで公開されている LANDISK 用の
 Kernel Switcher について、わかる人がいたら教えてください。」のような前振り
 があったほうがいいのではないかな...