[KreetingKard-devel 20] Re: 0.5.0 リリース

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

> lhaが入っていないとかでしょうか?

たしかにlhaが入っていませんでした。

> 今のところノーチェックで使っています。

標準でlhaが入るディストリビューションはほとんどないと思いますので、
チェックしておいたほうがいいと思います。

こちらではspecのRequiresとBuildRequiresにlhaを追加しておきました。
(Build自体にはlhaは不要ですが、将来configureでチェックされたときに
エラーが出るのを防ぐため、BuildRequiresにも足しておきました)