[JM:00019] Re: man-pages-ja-20101028

Akihiro MOTOKI amoto****@dd*****

たごうさん

元木です。

御連絡ありがとうございます。

tarball に関しては、チェックが十分できておらず申し訳ありません。
ホームページ部分を make できた段階で、第一段階は満足してしまっていました。
この週末にできる範囲で確認したいと思います。

sourceforge.jp の perl を通すために translation_list だけ
UTF-8 に変換した部分で悪影響が出ているようなので、
きちんと確認してみたいと思います。
--
Akihiro MOTOKI