[Mplus-fonts-dev 204] Re: Bitstream Vera Sans 組み込みの件

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

> いまづです。
> ちょっと、時間がなくラフな仕事になってしまいましたが、
> Mplus-Medium featuring Bitstream Vera
> の作成と、スクリーンショットの公開を行いました。

あまりに素早く対応していただいて驚いています。
本当にありがとうございます。
# ご無理をされていなければ良いのですが・・・。

一通り拝見させていただきましたが、今は "Connection timed out"
になってしまいますね。

> アルファベット、かな、カナ、漢字の比率でまだ印象派変わってきますが、
> カナの多いデスクトップ上などではかなりいい感じになってきたと感じます。

予備知識無く見ると、まるで完成したかの様です。
さて、Bitstream Vera に負けない欧文フォントを作るぞ!
・・・という意気ごみでがんばります。

-
coji morishita