[Mplus-fonts-dev 222] 「の」まで公開しました。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

web ページにて「の」までの文字デザインを公開しました。
.eps/ 内の eps ファイルは、作業ファイルのままでは ttf 変換時に問題が
ありそうなので修正しておきました。

-
coji morishita