[M+ OUTLINE FONTS 496] Re: M+ と IPAの合成フォントの Webサイト

coz coz****@under*****

こんにちは森下です。

> M+ と IPAフォントの合成フォント
> の Webサイトを新しく立ち上げました。
> できればリンクのはりかえをお願いします。

ご苦労さまです、リンクは修正しました。
特にこちらからの要望のようなものはありません、
これからもよろしくお願いいたします。