[M+ OUTLINE FONTS 516] 正円の謎

coz coz****@under*****

こんにちは森下です。

M+ 2m の 0(ゼロ)中央にドットを入れてみました。
# thin は縦棒

このドットは僅かに歪ませてあって、正確な円ではありません。
何故か正円にすると、split-svg.pl がその *.svg ファイル内の全てのグリフに
正円をコピーしてしまう様です。

円を僅かに歪ませる事で回避できましたので、現在のところ実質的には
問題ありません。
もし、何か心当たりを思い付いた時で構いませんので確認お願いいたします。