[ 一部の文字コードのお尋ね

QuickBarlly tack****@quick*****

お疲れ様です

747,748,7555,7556,7557,7558,7559等のコードは
第2水準にある文字なのですか?

フォントのデータベースを作っていて、コード体系に
無いと思われるものですが、私の感違いならいいのですが。

着々とこちらのプロジェクトは進行しています。
あなたのお作りになったフォントをアメリカに住む
日本人が見るようになるのは、もう少しです

高木