[prime-dev: 253] SKK プロトコル対応

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

SKK プロトコルを喋れるようにしてみました。

<http://prime.sourceforge.jp/src/prime-0.7.8-pre1.tar.gz>

0.7.8-pre1 をインストールすると、prime-skk というコマンドが
用意されます。これを

  prime-skk --tcp-server=1178 &

として実行すれば、SKK サーバとして動きます。従来の SKK サーバと
共存させるには、

  prime-skk --tcp-server=1179 &

とした上で、Emacs なら

  (setq skk-portnum 1179)

と、設定すれば大丈夫です。
# " *skkserv*" バッファを一旦 kill する必要があるかも。

将来、prime-skk は prime --skk というひとつのオプションにする予定です。

■制限事項

・送り仮名への挙動が、普通の SKK と異なります。
  「走る」を入力する場合、普通の SKK では「HasiRu」と入力しますが、
  PRIME-SKK で「Hasiru」と入力する必要があります。
  需要があれば対応します。

・予測をしません。
  PRIME なのにー。

--