[prime-dev: 353] Re: 変換候補がでちゃう

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> なんと表現してよいのかよくわからないバグを発見したのでおしらせします。
>
> 再現するには、以下の手順を行ってください。
>
> 1. tatoebaと入力
> 2. スペース1回押す
> 3. wkと入力
> 4. Backspace2回押す
> 5. wと入力
>
> すると、
>
> 例えばわ	輪	priority=15960	part=名詞	base=輪	basekey=わ
>
> とか変なことになってしまいます。
> 一度この状態になると抜け出せません。

 これ、手元でも再現するんですが、どうにも直せません。PRIMEとの通信がお
かしくなっています。prime-elでは起こらない現象なので、直せるはずなのです
が、残念ながら私の手には負えないようです。
 lookup_compactをlookup_compact_allに変えると起こらなくなるので、次リリ
ースではまたlookup_compact_allで逃げておきます。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****