[Senna-dev 93] ライセンスの見直し

morit****@razil***** morit****@razil*****

Sennaのライセンスの見直しについて検討しています。

Sennaは公開以来GPLを採用してきましたが、
「組み込み型全文検索エンジン」としてより広く使用されるために、
LGPL(http://www.gnu.org/copyleft/lesser.html)に移行したいと考えています。

今までに複数の方からパッチを頂き、Sennaのソースに反映していますが、
もしご了承いただければ、LGPL移行後の版でも引続きこれらのパッチを使用
させて頂きたい所存です。

いかがでしょうか? ご意見お待ちします。

--
morita