[Sie-developers] 「SIE0.36.1」のリリースについて

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

2008年10月30日に、「SIE0.36.1」をリリースしました。前のバージョン0.36(現在、非公開)に比べて
、setTimeoutとプログレスバーを外しています。

ファイルの配布場所
http://sourceforge.jp/projects/sie/releases/

今回のリリースに関して、問題があれば、このメーリングリストでご報告ください。対処いたします。

質問も受け付けています。

dhrname (dhrna****@mail*****)