[Sie-developers] SIEのリリースの予告

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

2008年10月30日木曜日に、SIE0.36.1をリリースします。
今回のリリースはSIE0.36を修正したもの(リビジョン602参照)になっています。修正箇所はsetTimeo
ut()の除去と、プログレスバーの除去です。
0.36の件については、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

dhrname (dhrna****@mail*****)