[Sie-developers] SIE0.62betaの公開について

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

SIE developersメーリングリスト会員様へ。
2010年10月28日に、SIE0.62のベータ版となる「SIE0.62beta」を公開しました。主な変更点は、sie-php-04などをパッケージに加えたことです。
今回は、実験としての公開です。正式版の公開に向けて、大幅な修正があるかもしれませんし、不安定版ですので、ご注意ください。

ダウンロード
http://sourceforge.jp/projects/sie/downloads/49547/sie-062beta.zip/

今回のリリースに関して、ご質問や感想のある方は、管理人までメールを下さい。

SIE プロジェクト 管理人

dhrname (sie-d****@lists*****)