[Sie-developers] Test Suiteの変更について

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

revuloさんへ。

以下のご質問にお答えします。

> ただ、私が最初に作ったファイルは、全部2番にしてあったと思うのですが、
> 一部のファイルが1番のようになっているのは、何か理由があるのでしょうか?
> 理由があるのであれば、それに合わせるようにします。

まず、Test Suiteの修正については私が謝らなければなりません。
2009_02_28のバージョンのTest Suiteを公開する前に、
Firefoxでembed要素に関するバグが起きたので、
Firefoxでテストができるように、私がhtmlEmbedHarnessのHTML文書を書き換えたのです。

参考:
「embed要素を使うと画像が表示されない 」
http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=3313&tid=15037

このことをリリース前に、メーリングリストで情報公開すべきでしたが、私がご報告していませんでした。
申し訳ないです。本来ならば、ここでお知らせしなければならなかったのです。

ですので、htmlEmbedHarnessに関しては、そのままにして置いてくだされば光栄です。
embed要素に関しては、挙動が怪しいので、念のためテストしています。

さて、
>  3. <!--[if lt IE 9]>...<![endif]--> で囲み、IE8 以下でのみ読み込む
というやり方なのですが、私もそのやり方に賛成です。
htmlObjectHarnessはrevuloさんがご自由に修正してください。よろしくお願いします。

SIE プロジェクト 管理人

dhrname (sie-d****@lists*****)