[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売のページがブックマークで再ダウンロードされる

Toshio Seki to-se****@u01*****

自己レスです。
> oscommerceを試していますが、ダウンロード販売でHTMLページを対象ページとした
場
> 合、一度ダウンロード・リンクのページを開き、お気に入りに入れたのち、再度別
> Windowでお気に入りから開きなおすとユーザ認証ページになりません。何か設定が
必
> 要なのでしょうか?

日をおいてアクセスするとファイルがありませんとでます。
多分セッションが変わるからかと想像しました。