[Tep-j-general] Re: 変なメール

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんにちは、曽我部です。

Margy Mutoh wrote:
> 「osCommerceは日本語でのみ使用しています」とのことだったので
> 当然にデフォルトを日本語にしてあるものと思っての発言でした(^_^;
> デフォルトが日本語になっているのなら、それ以外のディレクトリは
> 削除してしまっても問題ないので。

管理画面で削除しないで、ディレクトリを削除した場合、
languages=esとかパラメータをつけるとエラーになり、真っ白になります。
そう言う意味では選択できないのですが、あまりよろしくありません。

管理画面で使用しない言語を削除しておけば、上記のようなパラメータをつけられても、
指定された言語がない場合は、デフォルトに設定している言語を選択します。
(たとえ、ディレクトリがあっても)

ということで、ディレクトリ削除より管理画面でしっかり設定するべきだと思います。

では。

--
sogab****@alles*****