[Tep-j-general] 携帯電話対応

kouchan takat****@gmail*****

ありがとうございます。

>ブラウザの「クッキーをOFF」にして、URL(リンク)にosCsidがついて回ることを確認したほうがいいです。

osCsidがついて回ることを確認できました、これでようやく稼働へ向けて、
又一つ進むことが出来ました、本当にありがとうございます。

オススメソフトもご紹介下さり
早速活用できました。

この度はご親切にありがとうございました。

初めてで返信がうまくいかず、スレッドを立ててしまい申し訳ございませんでした。