[Tep-j-general] クロネコ@ペイメントモジュールについて

Jun Sasaki conqu****@yahoo*****

こんにちわ。いつもお世話になっております。

oscommerce-2.2ms1j-R8にクロネコ@ペイメントモジュールを
組みこんだのですが、管理画面の支払モジュール設定で適用地
域に「日本」を入れると、ショップ画面の支払い方法選択肢に
クロネコ@ペイメントが出てきません。適用地域を「なし」に
するとショップ画面の選択肢にクロネコ@ペイメントが出てき
ます。
また、ヤマトフィナンシャルのサイトにジャンプするときちん
と支払い手続き画面が表示されることもあるのですが、「この
画面は、現在ご利用頂くことができません。お客様の手続き状
況について以下をご確認ください。」と表示されることもしば
しば。(加盟店コード等正しいものを入力しています)
これはヤマトフィナンシャル側の問題なのでしょうか。それと
もosCommerce側の問題なのでしょうか。同じトラブルに見舞わ
れたとことがある方いらっしゃいますか。解消方法などご存知
の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたいと思って
おります。よろしくお願いいたします。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/