[Tep-j-general] 急に「セッション・ディレクトリが存在しません」と出るようになりました

0nly0neオンリーワン haf19****@ams*****

いつもお世話になります。

osCommerceを使用したサイトで急にページ上部に
「警告: セッション・ディレクトリが存在しません: . セッションを利用するためにディレクトリを作成してください。」
という警告が出るようになりました。

インストール時に出ることはあるようですがこのサイトは今まで
何年も運営してきてすっとこのような警告が出ることはなく
今日、急に出るようになりました。

catalogフォルダ→includesフォルダ内のconfigure.phpの

define(’STORE_SESSIONS’, ’’); // leave empty ’’ for default handler
or set to ’mysql’

↓

define(’STORE_SESSIONS’, ’mysql’); // leave empty ’’ for default
handler or set to ’mysql’

に変更するという方法をしてみると警告は消えましたが
今度はどの商品をカートに入れても
「ショッピングカートに何も入っていません」
と表示され商品を購入できなくなりました。

警告を消すにはどうすればよいでしょうか?
なぜ急にこのような警告が出るようになったのでしょうか?

今サーバーにも問い合わせをしているのですが回答までいつも時間が
かかるのでこちらでも相談させて頂きました

お忙しい中ご面倒をおかけいたしますが対策をお教えください
よろしくお願い申し上げます