[Tomoyo-dev 177] Re: 実現したいことリスト

小久保和宏 dai-y****@gaea*****

こんばんは。小久保です。
おせわになります。

>  熊猫です。

> 延び延びになってしまいましたが LKML での説明用に作ってみました。
> http://tomoyo.sourceforge.jp/data/CentOS5-install.avi> CentOS 5 に TOMOYO Linux 1.4.1 をインストールする手順です。
> http://tomoyo.sourceforge.jp/data/CentOS5-learning.avi> TOMOYO Linux カーネルが(何も無い状態から)どのようにドメインを作成して
> アクセス要求を蓄積していくのかを示すデモです。

早速見てみたいなぁと思ってwindowsが入っているPCで
再生しようとしたのですがうまく再生できませんでした。
私はこういう動画の再生環境は詳しくなくて申し訳ないのですが
再生のための環境等の構築方法等ありましたら教えていただけませんか?>熊猫様

> これに「Let's start policy editor.」とか「This domain accesses these files.」とかのような
> 簡単な説明文を入れることができたら OLS2007 で自動デモに使えるんじゃないかと考えています。
> 出発までにもう10日しかないのですが、編集できそうでしょうか?
> 編集が難しいようであれば口頭での説明を加えながらデモすることにします。
> 感触で構いませんので教えてください。>田中様
>
>  よろしくお願いします。

是非、見てみたい!と思っていますのでよろしくお願いいたします。

k.kokubo
dai-y****@gaea*****