[Tomoyo-dev 199] Re: TOMOYO のムービー

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 田中さんが一生懸命に動画編集をしてくれたおかげで、
きついスケジュールにもかかわらずデモ動画を完成させることができました。
 深く感謝いたします。>田中様

 以下の場所に置いてあります。
DivX コーデックを使っているので、 Windows Media Player で再生する場合には
http://download.divx.com/divx/DivXInstaller.exe をインストールしてください。

導入手順のデモ(11.7 MB)
http://tomoyo.sourceforge.jp/data/install_demo.avi

アクセス解析のデモ(14.1 MB)
http://tomoyo.sourceforge.jp/data/analyze_demo.avi

アクセス制御のデモ(5.78 MB)
http://tomoyo.sourceforge.jp/data/confine_demo.avi

 さて、あとはドキュメントから参照できるように
するだけですが、最終的な置き場所はどこにしましょう?