[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

MAWATARI Masataka mawat****@jpix*****

馬渡です。

route server で oss の bgpd を使っている IXP は結構あって、
いま開催されている NANOG 48 には route server のセッションが
あります。

http://www.nanog.org/meetings/nanog48/abstracts.php?pt=MTUxMyZuYW5vZzQ4&nm=nanog48

*** mwtr

* On Mon, 22 Feb 2010 17:23:04 +0900