[Tools-all] USBなものUSB-RSAQ3

makot****@bb***** makot****@bb*****

むとうさん

どうもです。

基本、ある物を使うなければ借りるという、道具に無頓着な者の
解答で恐縮なのですが、以下みたいな感じです。

> - USB-PS/2変換器
 DELLのサーバ付属品とか、ある物使ってます。
 HIDでとらぶったことは今のとこありません。
 # 厳密にはいきなり認識しなくなった直後再認識、
 # 程度のことは何度かありましたけど。
> - USBシリアル
 USB-RSAQ3が会社によく転がってるのでつかってます。
> - USB Ether
 ないっす
> - USB VGA
 ないっす。よく考えたらこれはサーバ用にあったら便利ですね!
 SheevaPlugように「サインはVGA」が欲しいなと思ってみたり。
> - USB Camera
 Skype用に何かのおまけで付いてきたちっちゃい奴をもってます。

以上です。