[Tools-all] USBなものUSB-RSAQ3

Tetsuya Innami tetsu****@gmail*****

>  USB-RSAQ3が会社によく転がってるのでつかってます。

私が使っているintel macは、これ使うときちょっとめんどくさかったのを覚えてます。
同梱されてるドライバではそのまま使えないんです。最終的には快適に使えたんですけどね。

どなたか、簡単な方法ご存知ですか?

いんなみ