[Tritonn-dev 49] Re: Pluggable Storage Engine化について

asaku****@weakp***** asaku****@weakp*****

 どうも、浅倉です。

 5.1が正式リリースになったらPluggable対応して欲しいと思ってます。
(というか、する方向なんだろうなぁと勝手に思ってました……)

 とはいえ5.1のPluggable対応だと実現できない機能がありそうなんで、それが
具体的にはどの機能なのか知りたいと思ってました。

> 現在のTritonnはStorage Engine部分以外についてもいろいろMySQLに手を
> 入れているため、Pluggable Storage Engine化するとそのあたりの機能を
> どうするの?という問題が以前からあったので、Pluggable Storage Engine化
は
> 先送りにしていたという経緯もあります。

とのことですので、ひょっとしてどこかにまとまっているのでしょうか。
 だとしたらそれを教えていただけると嬉しいです。

--
浅倉卓司