[Ume-font-info 44] Re: 窓の杜より記事掲載の通知がありました。

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

HORAI Wataru wrote:
> 掲題のとおり、窓の杜より記事掲載の通知がありましたので
> ご報告致します。

掲載おめでとうございます。

独自フォントのほうがメインのような気もしますが、
掲載されることで関心を抱くかたが増えるといいですね。

20070104 版で気づいた点を記します。
//
直木 三十五 (五 が大きく見える)
仏作って魂入れず (魂 が小さく見える)
# ↓置き換え済かも
平沼"赳"夫
威"嚇"
//