[Vmaid-devel] タブの閉じるボタン

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。こんばんは。

 Text maidとVideo maidに共通の不具合がありました。
選択されていない編集済みのタブの閉じるボタンをマウスで押した場合、
そのタブのファイルが保存の対象にならず、現在選択されているタブのファイルが
保存されてしまいます。
 Windowsではタブに閉じるボタンはないので、この不具合の影響は受けません。

 CVSは既に更新しました。近日中にバージョンアップします。

岩本一樹
iwm****@maid*****