[Wicket-ja-user 83] Re: AjaxButtonでsubmitしたFormの緕竢粤について

Tsutomu Yano benbr****@mac*****

矢野です。

遅くなりましたが、WicketのJIRAにバグ報告しておきました。
一応こちらでWicketFilterを修正して、動くことを確認した上でコードも貼り付けておきました。
英語は適当です。

https://issues.apache.org/jira/browse/WICKET-1569

今後もエンコーディングがらみのバグはどんどんバク報告して虐めてやりましょうぜ(笑)

実際のところ、いろんなプロジェクトでUTF-8がらみのバグは反応が少なくて放置される傾向がある
ようなので、修正コード付きでばんばん送りつけてしまいましょう :-)

矢野 勉(やの つとむ)
電子メール:benbrand_at_mac.com