[Wicket-ja-user 84] Re: AjaxButtonでsubmitしたFormの緕竢粤について

尾崎智仁 ozaki****@yuroy*****

尾崎です。

報告ありがとうございました。
こんな時は、自分の英語力のなさがうらめしいっす。

蛇足ながら、Ajaxからのリクエストか判定する方法ですが、
Wicket内部では、
 org.apache.wicket.protocol.http.WebRequest#isAjax()
を利用しているようです。
中身は、HttpServletRequestからヘッダーを取り出して判定しているので
結局は同じことですが。