[Canna-dev 221] Re: 単語登録時のおかしな動作

AIDA Shinra shinr****@j10n*****

相田です。

> 【 emcws の場合 】
の方はcannaのバグです。修正しました。

> 【 kinput2 】
こちらの方はよく分かりません。「その他」を選ぶ前にウィンドウを動かすと
遅延が無くなったりするので、kinput2のイベント処理に何か問題があるので
はないかと思います。Xのことは分からないので、kinput2の作者に連絡してお
きます。