[M+ OUTLINE FONTS 507] Re: 円記号の設定

coz coz****@under*****

こんにちは森下です。

> yen で始まる行を追加しました。問題なくコンパイルできるようです。

こちらでも問題無く、半角幅で表示されました。以前質問した
endash、emdash、quoteleft なども同様に fontforge で表示される
名前で記述すれば良いのでしょうか。

> (2 つに割れた上のバーは Thin ではちょっと不自然に見えますね)

全ウェイトで横線の位置を変更してみました。

> & が少し混み入って見えるので、εの真中の食い込みを少し控え目にした
> ほうがいいのではないでしょうか。

より単純な字形に変更してみました。

> ピリオドは、ほんの少し幅を広げてもいいように感じます。
> 復活した i のスラブセリフは、少し左寄りに見えます。
> * を★形に作った場合は上寄りに作るほうが恰好いいとは思いますが、

それぞれ調整してみました。ご確認ください。
そういえば、make 時に warning だの I'm sorry... だのとチョコチョコと
表示されますが、こちらで用意したデータに起因する様であれば
修正しておこうと思います、如何でしょうか。